魔法のバスト一日三分秘密講座 購入

魔法のバスト一日三分秘密講座購入した人〜?

「魔法のバスト」を購入した人集まってー!!

 

って言って集まってくれたら楽なんだけどなー。
残念なことにわたしに笛吹きの才能はなかったみたい。
というわけで地道に感想探してます。

 

実は、「魔法のバスト」の、「1日3分講座」っていうのがすごく気になってて。
そんなにうまい話があるわけないとは思ってるんだけど、でも本当に1日3分でいいなら楽じゃない?
それで結果が出せれば、すごく嬉しくない? わたしは嬉しい!!
3分だけでいいなら、面倒くさがりなわたしにも続けられるかな、と思ってたり。思ってなかったり。
とりあえず感想を探してからかなー、と思って探してました。
周りにいたらいいけど、そうそういないしね。

 

みんないろんな感想あったけど、ひたすら、いいです!本物です!て言ってる人もいれば、面白くないよ、て言う人もいて。
なんでこんなに違うのかなーと思ったら、なんと、対象枠があるみたいで。
それを教えてくれたのがバスにゃん。さん付けたほうがいいのかな。……ま、いいか。
で、バスにゃんだけど。レビューサイト作ってる人で。
「魔法のバスト」のレビューも載せてくれてた。
そこに書いてあったのが、「初心者向けでそれ以上の人には物足りないかも」てこと。
そっか、物足りないからつまらないのか、て。
でも実践して効果を出してる人がいるということは、少なくとも方法に間違いはないんだよね。
……。
……ますます悩むんですけど……!!

 

→私が参考にしたレビューサイト